--------(--)


2006-05-16(Tue)

平日は忙しい(´・ω・`)

 仕事変わって、平日に微妙に時間が取れない状態が続いてます。
土日は普通に休みなのですが・・・眠い。


 そんな中、更新ネタないなぁ~と服ネタで場つなぎでもしようとしたらラビ上級がっ。
てことで行ってきました。
さっきゅんイエロー


さっきゅんレッド

難易度的には、最終的に4人だったのですが、自爆骨のダメージ大きいので薙ぎ倒されたりそれなりの死亡率&難易度。
鉄骨とかの弓の速度が尋常じゃなくて構えてからディフェンスじゃ間に合わないレベル。
土曜か日曜に、上級無制限が出れば一度ソロで潜ってさっきゅん戦隊を見ときたいものです。

(特にレア無くてネタくらいにしかならないみたいですが~((((´・ω・`)
2006-05-08(Mon)

ギルド集会とGWの終了と

土曜日に、加入しているギルドで集会がありまして。
内容は、最近ギルドメンバが増えてきたので顔合わせと、ミニゲーム。

何人か欠けてはいるものの、久々の集合写真~♪
ギルド石まできれいに入ったのが1枚しか~。

スミッコのパンダがワタクシでございます。
メンバはこのSS以外にも、メインで活動してる人があと3人ほど、
たまにログインする人が・・・・・・把握できません。


ミニゲームの方は、一言で言って競馬でした。
今度はもうちょっと距離あるところでやってみたいけど、
そうするとPCスペックに依存する形になるのがなんとも。


さて、今日でGWもおしまい。来週からちょっと職場変わるのですが(not転職)
なんとかなることを自分の事ながら祈りたいです・・・。
2006-05-05(Fri)

お引越し

してきました。

初めての人は、はじめまして。
前からの人は、またよろしく。

内容は、主にNEXONのMMORPGであるmabinogiのことを適当にだらだらと。
非常に身内向けな内容かと思いますので、意味不明でも怒らないで下さいませ。



キャラ名:あまがえる
鯖&ch:モリアン 4ch
他:バレンシアロング♂着るために性別変更中。
  10歳POTも来たので、次回はバレンシアロング♀着るために(以下略
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
