--------(--)


2007-01-30(Tue)

今週のおっかけ

毎週のGv更新デス。


今週前半戦は、いまいち攻め守りといったものが見られなかったので・・・
弓はえらい硬かった

各地のガーディアン破壊!
そして
空き家@VR1

相変わらず空き家は存在@9:30頃


今週は、先週のアサさんを探していましたが前半まったく見かけません・・・


終了25分前あたり、いまだ空き家のままのVR1にて。
もはやおっかけ

ギルメンがいたっ
エンブ消してありますが一緒のギルドの人でした。
なんでも先週~今週の間に入った人らしいです。


この後、アサさんのGが落とす>防衛(むしろ雑談)へ。
結局、終了15分前くらい?に他Gが来て防衛はできませんでしたが~。


思うにForGv、砦落とすだけはできますが、防衛となると
終了直前に他兵力来て厳しい感じが。
いつかノビで砦を・・・・・・・・・取れるのでしょうか。
(そのまえに承認をっ。
2007-01-23(Tue)

今週のVR

さて今週もGv更新。毎回Gv後に更新になってきてます。
空き家1号

相変わらず空き家はあります。開始ちょっと後あたり。
今回も防衛傾向orレース程度かなーと思ってたら・・・。


空き家SS、毎回の如く空き家だと思っていても先にいて
ハイドしているアサさんがいるのですが、
今回その方がVR1を1回落とされてまして。

あれ?ソロギルドぽいのに10分ほどしても落とされた様子がない。
                 ↓
ちょっとVR1に見物に。
                 ↓
やっぱり1人。目下暇防衛中。
                 ↓
20分あたりでやっと他Gの人来た~。
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
ちょwWw



ちょ、アサさんいないし!!



今回は非常に楽しませてもらいました。
面白かったので来週もVR予定~。


後は、まーちゃん(茸の苗床)でモンスターレース行ってみたりもしましたが、
ちょっと忙しくてネタ切れそうなので次回にでも。


Forノビ BASE84 JOB79 ポタ3まで取得。
Irisノビ BASE54 JOB38(?) アコに浮気中。

2007-01-16(Tue)

こんしゅうの ForsetyGv   ・・・は置いといて

今週(1/14)もROでForsetyGv観戦。
開始ちょっと後@VR

やっぱり空き家発見。
けど、今週はどこも安定傾向でそれほど面白みはなかったかも~。
どうにもGv中はフェン使わないので、ルードキューブc探してますが
気付いたらキューブばっかり5枚に・・・。
ソロはさすがに無理なので、Gに人いる時にでもニブルへ行こう。


・・・の前に、ワープポータル取らねば~。
現在状況
 Forsety:BASE83 JOB77のテレポ2まで
 Iris   :BASE53 JOB36くらい ブレス1のIA3まで


そして、前回書いてた個人的なINTノビ関係のこと。

more...

2007-01-08(Mon)

RO戻り

前回のエントリー通りROに戻ってます。
アカウントの削除が、1年前は6ヶ月だったのでもう消えてるな~と
思いながらID確認したら・・・・・・見事ノビ垢が生きてました。
どうも色々見ると、削除まで1年辺りになっていたようで。


結果、Forsetyの変なINTノビが復活してしまいました。
現在Irisでも集会用にINTノビを育成中。
このノビもForsetyノビと同じくINT>VIT>DEXノビなのですが、
SP装備にノビ装備、資産0からはじめたのでつらいつらい。
けれど、今のところMAXSP100程度でも何とかなっているのは
ForsetyINTノビでの経験のおかげ?
とりあえずとして、ロッタノビ鎧とソヒorエギラノビ靴、
ウィローノビ帽あたりは揃えたいところ。
安くなったとはいえ、イミュンやフェンはまだまだ先~。


Forsetyノビは、火曜の集会と日曜のGvうろうろしてます。
ギルド承認 ありません。

この画像、Gv中盤とかではなく21:54 Gv終了6分前だったり。
先週は大晦日だったのでこんなものかな~と思ってたら、
今週も空き家が!
まぁ、承認あったとしてもINTノビじゃどうにもならないですが~。


そして、1年ぶりの新MAP。1年ぶりにROやるので当然ですが。
生体Dのクエこなしたので生体D2F行って、中ボスのジェミニを
ノビでやりあってきました。
灰だけ(´・ω・`)

倒した後の灰だけですが(ノ∀`)
時間とお金掛かるだけで、正直そばにいたイグニゼム(剣士DOP)のが
よっぽど厄介でした。
近接onlyMobにはやたらと強い!けど火が通らない&遠距離には
まったく手が出ない(´・ω・`)
こちらのノビは現在ニューマ取得に向けてJOB上げ中。
ニューマ取れれば遠近無敵に!         なるといいなぁ


そういえば、先週かのIris集会ででたINTノビ不足(?)。
なんとな~くですが、うちのForsetyの珍ノビ(を含めINTノビ)について
次回にでもあれこれ書こうかと。


毎回書いてる気もしますが、次回っていつなんだっ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
