--------(--)


2007-02-27(Tue)

Eirにおでかけ

今週のForsetyGv
VR1

この後エンペリウムは古く青いノービスGでおいしくいただきました。


今週は、Gv後にEirでオーラになるスパノビさんを見学に。
Eir、たいして装備ないかなーと思っていたら、プパアドベとか
+7Tウルヴァリンスティとかありました・・・。
そうか、プランクトンcで一攫千金新規作成してた時のなのね。


オーラ式はノビ集会らしく10時開始(?)で11時頃に始まりました。
枝をポキポキと折っていくあれ。
まず、1本m・・・・・・・・・・・・














オーラ式にはゲスト出演したがるらしい。

いきなりこんなん来ました(・ω・)
といあえず危険なので数の暴力で排除。
・・・・・・・・・これ、素手で殴り殺したノビがいるのですよね。ありえなす(´・ω・`)
まぁ、近接の人なので続けて安定して枝を折っていきます。


当然の如く撮りのがすLvUpエフェクト(´・ω・`)
だが、今回は集合写真は結構きれいに撮れました。
はしっこにステータスウィンドウがっ。

オーラお疲れ様でした。是非にLv100目指してもらいたいものです。



現在、うちのForsetyノビはLv93の31%
Lv上がりたてのモチベ低下がそろそろきつい時期です。
でも、オーラ見て少々復活。
夏までには光れたらいいなぁ~、と他に浮気しまくりながら・・・。
2007-02-21(Wed)

最近またいそがしす

まったり。

日曜のGvは裏で仕事をしていたため1時間ほどの参加。
あんまり動き回らずアルデバ砦でまったり。
(一部の人はアルデAD行っていたようですが。


話は前後しますが、先の金曜日にまっちょな人が光りました。
LvUP時のSS撮り損ねっ。

EXP2倍期間も終わっているというのに恐ろしい速度でLv99に・・・。
この後、まだ行ったことのなかったジュピロスDに行ったり。
なんとも沸きが恐ろしいところでした・・・、が普通に狩れてたのは
Forsetyだから&深夜組だからですか(´・ω・`)


お ま け
この ひきょうもの め~。

くろうんも ゲット。
2007-02-13(Tue)

今週は 特に書くことが 無いような

月曜深夜更新と書いたからには更新します。
やっぱり日曜のGv。


硬いほうの鎧。

こいつも弓に負けず劣らず硬かった・・・。
属性見ると、柔らかい方(小さい方)の鎧は地属性でFWが効きやすいみたい。


しばらく人は来ませんでした。

やっぱり空き家。VR2かな?
今回は、何故か防衛網の内側に何度か入り込めました。
どうやら、ここ2月ほど突入してるせいで顔を覚えてる人もいるみたい。
やっぱり、ノビだと目立つのですかねぇ。


そんな感じで、今週はノビ砦ゲットもなく終了。
個人的には毎週長期確保もどうかなーというので、よかったやも。


今週のForsetyノビ:Lv92のBASE90% JOBはLv99、相変わらず監獄・・・。


オマケ
ro0015

りんか作成。Forsetyでご入用の方はドウゾ。
所詮ノビ魂特化の促成栽培ではありますが(´・ω・`)
2007-02-08(Thu)

究極の防衛線

ついにあんてなに捕捉されてしまいました(´・ω・`)
ということで、はじめて見る方もいそうですし、
最後にForsetyのノビ紹介でも加えておきましょう。


あと、このHPは月曜深夜に更新される「予定」です。


・・・・・・・・・今回は水曜だけどねっ(´・ω・`)

--------------------------------------------------------------------
では恒例(?)今週のGvです。
とりあえず、今週からギルド承認がっ。


素手祭りの結果。割ったのは私じゃないよっ。

さっそく1回。さすがは空き家の多いForsetyです。
この後VR1の砦は落とされるも、アルデバラン4(L4)砦で
夜の人が空き家発見>破壊。
縁だけ(´・ω・`)

驚愕の事実。古青のエンブレムは縁しか見えませんでした。


ここからL4防衛開始。




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




超防衛中。

け、決して和んでるわけではっ。
砦を落としたのが9時頃、落とされたのが9時50分。
(確保に入られたので、実際に割れたのは9時58分)
実に50分ほどもいくつものギルドを追い返し、取り込んだ恐るべき防衛線です。


やっぱりというか、最終的には確保入るので砦取るのはなかなか難しそうですが
いつかはAD遠足とかしてみたいものです。
--------------------------------------------------------------------
そういえば、この週はEXP2倍期間でもありました。
それもあって月曜更新できなかったりもしたのですが。
最終月曜日、深夜2時から始まる90-98ノビ公平狩とかおそろしす。
えぇ、前回はLv書き忘れていましたが、2倍もあってLv90を超えました。


ということで、以下は上に書いていたForsetyノビ紹介。

more...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
