--------(--)


2007-03-27(Tue)

Ep室からこんにちは

最近どうにも夜12時辺りから急激に眠気に襲われます。


ROは次の火曜からEXP1.5倍期間だそうで
・・・理由は、まぁ見なかったことにしておきましょう。
蜃気楼の塔は前回は評判結構よかったらしく、
前回期間中はいなかったので今回は見ておきたいものです。


今週のForsetyGv~。
今週はほぼ2時間ずっとVR1に張りつく感じになってました。
久しぶりの大人数Gvも見れた~。
この人数で突入x数回。

エンブ消すに消せないので、判別しづらい程度に縮小。
この人数で突入しても崩せないとか、なかなかすごいものがあります。
やっぱりGvでロキってかなり効果あるのでしょかね。


防衛してるように見えて、人は殆ど来ませんでした。

終盤VR1のEp室。
なぜか内側に居残れたので暫く防衛眺めてました。
今週は、Gv前半でも内側に居残れて防衛を見られたり。
ロキ展開とか、普段だと突入>蒸発で見る間もないのでなかなか新鮮でした。
普通の(?)Gvだと、Ep室のロキvsLPの攻防が要になってるみたいで、
LP張られると最悪一瞬で潰されるみたいです。


やっぱり個人的には、砦落としに行くよりこういう派手な攻防見てるほうが好きかなぁと。
EXP1.5倍期間、どこまでLv上がるかですがそれ次第ではモチベも多少戻るかなー。
と言いつつ、マビノギに入り浸ってそうです。
2007-03-20(Tue)

フォーカード

2週間の空白ー。


先々週:出張中
先週:疲れ中
と、Gvは見てましたけど特にSSとか撮ってなかったので空いてしまいました。


だが、今週はちゃんと出ていたので更新せねばなるまい。
丁度よいネタ画像もあることですし。















L5は絶賛防衛中でした@21時頃

ネタ画像・・・。


いくら過疎鯖とはいえ、まさかここまでとは。
(当然の如く、この後4砦とも落とされました。


最近 微妙に 覚えてる人が増えてきて 動きづらいわ~。
VRとかで結構「いつものノビ」と言われるようになってきたとです(´・ω・`)
やっぱりノビだと目立つのかなー・・・・・・・・・?


そして、ROだけでなくmabinogiにも復活っ。
SS撮り忘れたorz
こちらも後日何か書こうかしら。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
