--------(--)


2007-04-24(Tue)

M・A・T・S・U・R・I

祝・Forsety誕生2周年!!
ここのグラデは結構きれいでした

らしいです。
今週のGvは、いくつかのギルド・同盟が1つに集まり祭り同盟となって
各砦で暴れてくれました。
矛先は、VR最堅を誇るVR3 を陥落させ
複数ギルド入り乱れる

もはやどれが敵だか味方だか

現在Forsety最強と言われているB(ゲフェン)2の砦を落として
嵐は過ぎ去っていきました。
最強だけあり、1キャラが下手なMVPMobより落ちない・・っ

あいにく、Epルーム内に潜入することはできませんでしたが(した途端蒸発するので)
強いギルドの強さの一端は見られた気がします。
というか、もはや同じキャラとは思えない強さ・・っ。


なんだかB2のほうでは、通る際に大魔法域を空けて貰っていた気がしないでもなく、
結構申し訳ない感じです。


合間を見て、他の大手と言われる砦内にも潜入しましたが、
・・・・・・・・攻め0とかで暇そ~な状態でした(´・ω・`)
光ったらノビが突っ込むよっ。


そんなノビは月曜現在で96の81%。
一応5/31までの発光を目指してますが、どうなることやら。


P.S. 垢ハックアドレスの暫定対策として、トラックバック全般と
コメント欄でのURLを封印しております。
先々週くらいからやってたのに書き忘れてました(´・ω・`)Sorry


>>コメント欄のURLはできてなかったみたいです(´・ω・`)
>>とりあえず、URLにオートリンクされないようにしてみました(´・ω・`)
2007-04-17(Tue)

XXXXX

タイトル思いつかないっ。

今週のダンスホールはVR4でした。
くま~

JOJOに集まる人

蜃気楼のピークより人多いんじゃないだろうか

と、連続SSで流してみました。
けっこうまったり気味でネタはなかったのです。
この後は、VR4を落としたギルドのEp室に潜入しGv終了まで雑談してました。


さて、今週のノビ。
なかなかLv上がるタイミングがわからないなぁ

Lv96になりました。折り返しまでもうすぐだっ。
Lv96になったということで、今まで封印していた各種クエの解禁と、
あとはオーラまでのデスペナ記録でもつけようかと。
SSとり忘れとか多そうだ(´・ω・`)
まぁ、何回死んだかわかればいいよねっ。0回にこしたことはないけど絶対無理。


そして、装備のSSも~と言われたので今週は装備欄です。(+キモヒール)
かなりしょっぱい装備

All+4 (´・ω・`)
エル売れないのでノビ装備叩いたら+6まではできたのですが、挿すカードが買えない&売ってない。
Lv上げ途中にお金も貯まるでしょうし、All+6~7にはしたいなぁ。
(でもLv94>Lv96の間でお金がまったく増えてないのだわ
((((´・ω・`))))しょぼーん


来週には97・・・なれるのでしょうか。
2007-04-10(Tue)

蜃気楼@81-99

タイトル通りです。


官界は画像多め、重くなりがちなので続きよりどうぞ。

more...

2007-04-03(Tue)

きみらのこうげきは このノービスのたてで ふせぐぞ。

今週はEXP1.5倍であったにも関わらず、あんまりROには入ってませんでした。
やっぱり、(ギルドとかの)接続人数=モチベーションみたいです。
Gv時間が一番会話してた気がするよ・・・っ。


ということで、Gvです。今週もVR張り付き~。
ですが、先週ほどは派手な攻防はなかった気がします。
空き家、攻め手無し状態とかもちらほらと・・。
今回Epルーム内側に居座ったのは、先週VR1のあの大軍をしのいだGです。
とはいえ、派兵組だったらしく、そこまで規模は大きくなかったらしい(?)
み、右下になにかがっ・・。

エンブレムがエンブレムだけにちっちゃくしてもわかっちゃいそうですね・・。
何か大量のエンブレム処理するいい方法はないものでしょうか。
1人だけ緑エンムレムなのが気になります。

このあと、攻め込まれてEpリセットしたものの、落とされたらしいです。
そしてそのまま時間切れ~。
内部統率具合とか、結構色々見聞きできたのですが書くのはやめておきましょう。


そして、初?のステ晒し~。Lvが94になりました。
プパ服&ノビセットアクセでやっとHP3000・・っ。

装備がTバイタルワンド&氷亀靴のためVITは98止まりです。
Qバイタルロッド&アラーム靴でやっとVIT100っ・・。
残り5Lvも、全部VITにつぎ込んで終了予定~。
が、このぶんだと終了はいつになるのかね(´・ω・`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
