--------(--)


2007-05-31(Thu)

がすがす

しばらくぶりです。
最近更新がなかったのは、Lv99への追い込みに入っていたからです。
という言い訳。


結果、2007年5月29日にForノビ集会でようやく終了。
狩り装備編。

HPは最大で8900あたりまで伸びました。もはやノビじゃねぇ。


LvUpのSSも見事に取り損ねてたり。しょんぼり(´・ω・`)
ラストMobはガジョマルでした。



発光後は、自分としては集会初のタナトスタワーへ。
平和ゾーン。

こっちもSS取り忘れ(´・ω・`)
結果がどうなったかはここのBBSあたりを参照でドウゾ(無断
しかし、リーフっぽい天使の強さは異常でした・・・。
通常攻撃でも前衛がすがす倒れるわ、闇JTで6000ほど持っていかれるわ・・・。
今回はForsety最凶の破壊兵器がいなかったのも苦戦の1つかと思われます。


その他の敵はというと、
Aミミ&本:有象無象
えるだー:ノーマルボルトで2000 石化氷結で4000くらい
リーフ以外の天使については不明ですが・・・会うと厳しそう。
とはいえ、他のMobはどうとでもなるので、タナトス下層のForノビ制覇宣言してもいいんじゃないでしょうか。


あとは、鎧や盾の精錬を適当にしつつ隠居生活です。きっと。
なんだか今回VITノビとSWが気になる人が増えたようですが、そのあたりは機会があればで。
今後のINT-VITノビはりんせトンに期待です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
