--------(--)


2007-06-28(Thu)

そうだ、生体へいこう。

当Blogは、ギルド「おっけー牧場」とは何の関係もありません くま~


前回の被DMGチェック2回目。
基本的に、3減盾無し・属性鎧無し・イミュンノビマントで被弾。
それぞれサンプル回数10-50回ほど。ラウレルだけは結局100発以上貰ってるかも。


今回は、オットー近辺と生態D2Fです。
●オットー属性(動物盾無し)
約2000-2750 オーラ前は辛うじて耐えられる・・・のか?
●オットー属性(動物盾有り)
約1500-2100 これでも2000超えてきました。きびしす(´・ω・`)
●あのるりあん
属性で約250-320 バッシュ?のようなもので約700ほど。


つづいて生体2F。えぇ2Fですとも。
●イグニゼム(剣士DOP)
バッシュで1300-2000、MBもほぼ同じ? クリスラは848でした。
●あるまいや(まちゃDOP)
属性1000-1300、メマーで1800-2000。メマーイテー。
●イカルス(弓DOP)
属性1000-1200 弓が本体なのです。
●ラウレル(まげDOP)
LB:200-480x7 SS:50-120x5 FD:400-800 凍結LBはまだ食らっていない。
●ジェミニのグリム
約2300-2700 攻撃しない限り使ってこない?
●ハワード=アルトアイゼン 火属性攻撃
約10000強 FW乗せ損なうと食らいます。
●爆裂セイレン先生
通常攻撃3000-3500? 属性で15000↑ アスム上から即死、ナメンナー(´・ω・`)


対ラウレルについてですが、アンフロ着てFWに乗せれば多少は楽かも程度。
最低限LBに耐えられることが前提ですが・・・。
ガチで倒そうとすると4000-5000は軽く削ってきます。
SSもx5になっていますが、20-25発飛んでくる感じで(´・ω・`)
とにかく、どの1次DOPでも1:1前提でないときびしい。どれもASPD早いしねー・・・。


生体3F?基本属性10000↑とか絶対無理(´・ω・`)
2007-06-25(Mon)

ノービス・レポート

お久しぶりです(・ω・)


オーラなると接続率悪くなるというのは本当のようで、週2(集会とGvのみ)な週もあったりと・・・。
当然書くネタも尽きるというものです。Gvだけは毎週出てるのですがー・・・。


そんなGvの中であったショッキング(?)なSSを
ある意味所持金のほうがショッキング

りんごを踏んだらHPが11160になりました・・・。
ルードキューブつけてなかったり靴がベリットだったりなので、あと400ほどは増えそうです。


さて、今回は表題どおり色んなMobのスキルを食らってノビで耐えられるか実験です。
まずは憎いアンチクショウどもから
●インジャSB
 平均2000-2500ほど。これはオーラじゃなくても耐えられますね。
●リビオSB
 平均2500-3200ほど。ちょっと痛い、割と3000程度が多い感じか。
 サンプル10数回ですが、中には4000超えもありました。
●オーガSB
 平均4000-4500ほど。とても痛い・・・。
 サンプル10数回、上は650x8(5200)もあります。光ってもきつそう。
●深淵属性
 約4000.結構安定した数字でした@タラ盾なし、無属性状態。
●深淵BDS
 約4000-4500。同上の状態。属性とそう変わらないかな、といったところ。
●エルダー魔法(石化凍結なし状態)
 約160-280x7。あんまり痛くない。こっちは光ってなくても余裕そうです。
●エルダー魔法(石化凍結状態)
 約320-480x7。予想よりは痛くなかったけど、なかなか辛いものが。
 LBの場合は、ボルトの前に500程度のFDが入ります。
●時計塔管理人FP
 Eirでいくら食らうかという話だったので(・ω・)
 約460-480x7。えらく安定した数字。
 MDEF無視だそうなので、だれが食らってもこのダメなのかは不明。


お次は一部のBOSSとか。状態は全て無属性・減盾なし・装備は先週の参照。
●ストームナイト属性
 約8000 とても痛い・・・。SGの凍結もあいまって充分死ねる。
●バフォメットBDS
 約9000 非爆裂時ですので、爆裂時はx3です・・・。
●セシルCA?AS?
 約4500 多分CAのほう。ASは2500くらいだったかな?


なにか、このMobのこのスキルはどれくらい食らうの?というのがあれば
可能な限り食らってくるですよヾ(・ω・)シ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
