--------(--)


2007-11-26(Mon)

ROチャレンジモード

なんとなくここ数週間ほど、帰って来たら日付が変わってるか変わりかけてる生活。
まぁ、それはおいといて蜃気楼の塔ネタです。ほぼ終了後ですがっ。

全部81-99での参加。
今回は、前回参加のときと違いLv99です、HP多いです。(HP7954)

まぁ、結果からいうとなんか縁がないのか7F時間切れが最高記録に・・・。

あと、一部スキル結果。@アスム有り
セシル#: 何発か食らったけどなんでか2-3桁だけ残る。7500くらい?
カトリ : 凍結JT以外は比較的何とかなりそう。凍結JTは9000超えてたので無理
RSXのEQ: 人数15人ほど?で3発計約4000-5000。まぁ余裕。

今回ので気になったのが、私の立ち位置とどう見られてるか。
HP:騎士系>シーフ・商人系>スパノビ≧アコ系>マジ・アチャ系
転生未転生でいくらか違うけどスパノビのHPは結構多かったっ。
で、立ち位置は前衛がいる間は中衛辺りに、いなくなると前衛に。
セシルとかカトリは後ろ引きますけどね・・・。

問題はどう見られてるか。
壁・前衛・Hiアコ・Vitプリ・・・と色々言われたけどノビとして見られてない!?
(まぁ、半分ネタ交じりで変なノビとは思われてたようです。)
あげくに、残り職計算時にノビ0と言われたり・・・。

それでも、やっぱりHPの少なさ・柔さは感じるので次回蜃気楼時には
金剛の投入も考慮に入れるべきですかね。
今回で気になったことの1つに、死ぬはずのないところでの凡ミスもありますし。

SSないのもアレなので蜃気楼時の1枚(まだSS取ると数秒固まります)
これで残った全員

プリ2/教授/リンカー/献身クルセ/ノビ 残り・・・。
攻撃職が0という状態ですが強引に突き進みました・・・よ。
結局この後の天使大量沸きで全滅しましたが(´・ω・`)
2007-11-08(Thu)

とくに書くことはないのだけれど。。。

なんだかFC2Blogは1月更新がないと広告が表示されるようになったようですな。
ということで、1月経つ前に書くこともないのに更新です。
(一応集会記録だけは更新されているのですがー)


あぁ、あと右側にRe:Moto様のところの初音ミクプレイヤーつけました。
Vocaloid2 02のほうはとかちつくちての人ですか。。。
実際、初音ミクのほうでも元の人の声はわかるけど大分印象は違うのでどうなることやら。


ROはまたもnProのせいでまともに動けません。
何もしてないのに13000人クラスだったIrisを髣髴とさせる重さだよ!
最近は、火曜For集会と土曜Iris集会しか動いてないですけどね。。。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
