--------(--)


2008-01-19(Sat)

Mob配置変更@城2・監獄1編

というタイトルでさくっと更新。

・GH城2
 以前は狩り方次第で2M/hが見える・レアおいしいでいい狩場。
 配置変更でキメラがえらい増えたようで、そこらじゅうでうろうろしてました(´・ω・`)
 くっつかれてもなんら問題はないですが、FWしかないノビでは(´・ω・`)
 ということで、ここでまともに狩ろうと思うとキメラが捌けないときつそうです。
 うちのノビじゃ狩場候補からは外れますな。(遠足では楽しそうですが)

・GH監獄1
 ・・・変化なし?
 前と同じでいい狩場です。えるにむえるにむ。

次どこか見てみるとしたら、ガイルの消えた生体2とか
カリツ多目のGH騎士団2とかですかね。

ジオ即沸き?そんなのは知らね(・3・)
2008-01-14(Mon)

業務連絡

内容がRO関連なのでROカテで。

怪しいコメがあったので消しましt
まぁ、怪しいアーカイブなんて落とす人いないでしょうが一応。
最近またこのテのもの復活の兆し?ということで、簡単な自衛手段。

・JAVA/scrypt/ActiveXとか切れるものは一通り切っておく。
 (できれば簡単に切り替えられるブラウザがヨロシ。めんどいしね。)
・怪しいURLは無闇に踏まない。
 (無論、垢ハックだけじゃなくブラクラとかもナ。最近はHDDデリとかあるし。)
・怪しそうなURLは先にぐぐるなんぞで調べてみる。
・.exeファイルとか踏まない。(もしくは周りの反応見てから。)

・ブラウズ用とゲーム用PC分けてみる。
 (まぁ、できる人だけ。同時起動めんどす(´・ω・`))

・・・くらいしかやってない気もする。
最近は面倒でscryptとかすら切ってませんが@某動画サイト見るのが面倒なので。

しかし、あんてな更新履歴に新規コメント出るのはちょっと問題だなぁ・・・。
2008-01-01(Tue)

あけまちておめでとうございます

新年明けてしまいました、ナンテコッタイ!!

まぁ、私は1月1日でも12月31日でも7月10日辺りでも同じ1日に違いないという人なので
別段1月1日に思い入れはありませぬが。


そういえば例のとかちロイドにあけましておめでとうを言わせると・・・
あけま「ち」ておめでとう
に聞こえるようにorz
しかもこれ、めっちゃ音のつなぎという滑舌というかが厳しい。
わかりやすくいうと妙に音が篭る。
でも声質はかなり面白い。


そんな感じ?でまったく変わりない意味もあまりない1月1日更新でした。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
