--------(--)


2008-02-23(Sat)

SQ2のメモ書き場所。

ここには せかいじゅのめいきゅう2の メモがきが あるかもしれない。


追記で書いていくので、ネタばれ?嫌な人は見ないようにしませう。
(たいしたこと書いてないですがー。)


あぁあと、金♀ドクトルマグスカワユス。

more...

2008-02-11(Mon)

そらとぶひかり

Eir鯖でのお話。
今回は大き目のSSあるけど大丈夫よね・・・?


なんとなく本人より先にUpしてる気がしますが、
まんなかが てきのコアだ!

Auraおめでと~。
さぁ、あと100M稼ぐんだ。稼ぐんだ。稼ぐんだ。


集会だったので、遠足はゆぺろす1F。
2Fに行くのかと思いきや、1Fを練り歩く一行。
金剛つよす(´・ω・`)

こ い つ ら ば け も の だ

それと共に思ったのが「楽しそす」だったのは秘密です。
結局最後は圧殺されたのですが、ここはノビで来るところじゃないね、というのが感想・・・。


Forというかうちのノビのお話
素HP/SPは実は少ないんだぜ

ここまできました。あと約半分。


プライバシー的な部分はモザイクを掛けています

99になってからはじめた上納も50Mを超えました。
GLv8の20Mくらいまでは行きそうだけど、その後どうしようか・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
