--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-31(Tue)

金剛あれこれ?

前記事が2008年というなんともアレな状態ですが、
RO>PSZ>何か>mabinogi>ななドラ>ROと渡り歩いて
なんだかんだでROのほうはノビがEXP100M貯まりました。

ななドラ、については色々思うところがあるので微妙に放置中ですが・・・(´・ω・`)

ということで、記念にたれ慰め乗せて船長を(3回ほど)倒してきました。
なに倒したのかわかりづらいけどな!


たれ慰めの運用については、色々な所を渡り歩いた感じ

現状スペック INT 140 STR 27 HP 約8000の状態にて
 ・ドレイク 5000x3
 ・モロクの現身(人間型) 5000x3
 ・モロクの現身(物質型) 5000x3
 ・バンシー 1500x3(?
 ・どらくら 8~32x3 (INT130でした
 ・ペノとか通常Mob 1200x3程度
な感じ。
基本的に魚+ロリ鎧だけでどうにかなりますが、単位時間当たりの
ダメージにかなりむらがあるので実用にはあまり向いてなさげ。
(一応、ネクロセット2+バンシー5ほどのMHやスローター7以上のMHに
 突っ込んで殲滅は出来ましたが・・・)
HPに関しては被弾ダメもあって、金剛出てる間はほぼ問題なし。
むしろ、数抱えるとロリ効果で回復していくことも。

そして、AS金剛に何気に欠点が発覚。
金剛時に反撃盾+AS装備や被弾AS装備で殲滅できるかと思ってたら・・・











ちなみにアスム有りですが

アスム使っちゃうと、被弾が殆どMissになって反撃盾はおろか被弾ASも発動しません
でした(´・ω・`)
ひどかったのがDOPで、馬のダメージが全部MissなものだからDOPからの攻撃でしかGXは出ず・・・。
アスム切ったら切ったで、金剛状態でも爆裂なしSppで5000ほど持っていかれます。


金剛+たれ慰めについては結構面白いので、暫くこの装備で各地を回ってみようかと。
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。