--------(--)


2009-01-01(Thu)

Forsety集会記録

現在休止中です。
Iris・Eirはどこ行ったか記録にあるのにForsetyは誰も記録してる人がいなかったので。

覚えてる範囲でですが(・ω・)

2007年分どう分けよう・・・。

あと、しゅがさんが更新するまでの間浮上しまーす。
Forsetyノービス名鑑

更新されたので沈没するのだわ。


2008年
2008/5/27 ○モスコビア観光 > 丸太集めにウンバラD2F


2008/5/20 ▲?コンロンD3F


2008/5/13 ○アインD2F


2008/5/6 ○時計塔B4F


----/-/- 忘却の彼方に(´・ω・`)
思い出し次第追加

2008/4/1 アマツ大酒呑み


2008/3/25 ●GH修道院>GHカタコンブ


2008/3/18 ○GH城2


2008/3/11 ○アヌビスゾーン


2008/3/4 ●パッチサーバー
なんという きょうてき (酒入ってたので3回ほどチャレンジしてやめた人(・ω・))


2008/2/26 ○ふぇいよんD5F
特に何事もなし。(ゲーム中では) 14人?メッセは焦るのでかんべんな(´・ω・`)


2008/2/19 ○(△?)ピラミドー4F
新しい人がいっぱいっ。あと、オシリスと遭遇戦。MVP「だけ」取れたらしいです。


2008/2/12 ○(△?)農具道2
予想通りというか、しょっぱなから総力戦。やはりここは厳しい・・・。


2008/2/5 ○時計塔 廃屋
とりあえず場所だけ更新・・・。


2008/1/29 ○タナトスタワー(クエスト)


2008/1/22 ○GH騎士団2F
気愛の人のHPから発掘。


2008/1/15 ○ニブル(ギョル渓谷)
気愛の人のHPから発掘。


2008/1/8 ○時計地下4
 これといって特になし?魔剣に会えなかったのが残念です(´・ω・`)


2008/1/1 だべり。
 なんともはや、新年早々人がいました。みんな暇人n

2007年
2007/12/25 不明(トンボMap?@旧ベルタ毒きのこMap)
 まぁ、私は(以下同文) しばらく続きそうです・・・。


2007/12/18 だべり場
 まぁ、私は(以下同文) 途中からはいましたけどね(´・ω・`)


2007/12/11 人集まらず集会ナシ
 まぁ、私は仕事中でしたが(´・ω・`)


2007/12/4 ○GH最下層>コモ洞窟♀部屋
 最下層は比較まったり。♀部屋は無駄に熱かった。
残念なのは夜の人が♀部屋なのに1度も落ちなかったことか・・・。


2007/11/27 コモド散策
 古リンとか、偽蜃気楼とか。


2007/11/20 おでん神殿だったらしい
 不参加@超仕事でした(´・ω・`)サーセン


2007/11/13 
 しまった忘れt 誰か覚えてないですか(´・ω・`)


2007/11/6 ●ノーグ2層(旧火山2層)
 Iris>Eir>Forと3鯖同行き先。MHに突っ込んで決壊(私が)。
普通な鯖Forsety計画進行中。


2007/10/30 ○ゲフェンD3F
 まったりまったり。まぁ人数も少なめでしたので。


2007/10/23 ●Thor火山
 入り口即DeadEnd なんだこれは!!


2007/10/16 vsドレイク (&vsハティー)
 夜の人がMVP。さすがにBOSSだけあって結構強い(主にBOSS部屋の他のMobが)


2007/10/9 ○ゆぺろす2.5層
 勢いだけで気付いたら2.5層にいたとです。紋章が3種類しかなくて3層は断念。


2007/10/2 ○GH城2F
 だからソロ時の狩場だtt 意外と熱い戦場でした。あっ、鎧壊れてる!?


2007/09/25 ○崑崙D3F
 白蛇王意外と強いよ!? それ以外は何事もなくまったり進行。


2007/09/18 △げふぇにあん
 2度ほど半壊。さすがに深淵4セットとかは厳しいです・・・。


2007/09/11 ○時計塔4F
 安定安定、途中で半分寝ていたのは内緒だ。そして今週はLv98のスパさんが顔出しに来てました。


2007/09/04 ○GH騎士団1F・2F
 今週は破壊神がいなかったので、対深淵が10倍くらい時間かかった・・・。


2007/08/28 ○ゑびすれゐく1F・2F
 2FのMHを潰して帰還。青オシ属性で5700とか痛い痛い。


2007/08/21 ○GH監獄1F&2F
 まぁ安定場所です。CDリンカーがクリで850くらい出してました・・・。バケモノメッ。


2007/08/14 ○あいすだんじょん>2次会風ラヘル神殿
 ラヘル神殿、3Fまではスキル痛いものの安定。4・5Fはスキルがかなり痛かった・・・。
 ラヘル神殿4Fに関しては、高LvINTスパの狩場になりそうなので、
 加護調整等の後、効率&DMG等ちょっと見てみますかね。
 

2007/08/7 △ウンバラ2F ●タナトスタワー(2次会)
 ウンバラでセシル戦、半壊しました(´・ω・`) ナスは対策を含めて雑記に。


2007/07/31 ○コモド西>コモド北>Pvぷろんてら
 タオグンガには会えず。まったり?錐メマーイテェーーー。


2007/07/24 ○あいすだんじょーん 再び
 この1日前にもラヘルクエで来ていたり。クエのためとはいえめんd


2007/07/17 ○ゲフェンD3F
 2Fの魔剣とドラキュラだけ食べました。DOPには出会えず。


2007/07/10 ○ピラミッドD4F
 お尻には会えなかったっ。Aura後だとEXP変更でおいしくなったのか不明です・・・。


2007/07/03 ○あいすだんじょーん
 新MAPということで(´・ω・`) 多分集会・クエ以外では2度と行かないと思う・・・。


2007/06/26 ●亀島 (最下層) (全滅End)
 亀将軍と対戦~。MVPはBOSS狩りのクリエさんでした(・ω・)


2007/06/19 ○時計 (廃屋)
 でしたっけ?いまいち記憶が・・・。


2007/06/12 ○プロ北 (3層)
 BAPには出会えず。意外と高難度でした。スパノビなりたてのノビさんも(・ω・)


2007/06/05 ○ゑびすれゐく (1F)
 高LvDシリーズ。一部から悲鳴が・・・。


2007/05/29 ○タナトス (4F)
 意外と何とかなるもんだー。4Fで時間切れ撤収。


2007/05/22 ○ニブル( ギョル谷)
 もはや谷は安定、ですね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
