--------(--)


2007-11-08(Thu)

とくに書くことはないのだけれど。。。

なんだかFC2Blogは1月更新がないと広告が表示されるようになったようですな。
ということで、1月経つ前に書くこともないのに更新です。
(一応集会記録だけは更新されているのですがー)


あぁ、あと右側にRe:Moto様のところの初音ミクプレイヤーつけました。
Vocaloid2 02のほうはとかちつくちての人ですか。。。
実際、初音ミクのほうでも元の人の声はわかるけど大分印象は違うのでどうなることやら。


ROはまたもnProのせいでまともに動けません。
何もしてないのに13000人クラスだったIrisを髣髴とさせる重さだよ!
最近は、火曜For集会と土曜Iris集会しか動いてないですけどね。。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ミク更新 兼 保守更新 兼 集会記録更新なのだけど、
あんてなみるとフランさんのコメントで引っかかってますな
なんでだっ!

ちなみに、集会記録はunder気味に更新されているので
更新されてもあんてなに引っかからなかったりします(・ω・)

ミク更新?

あんてなにひっかかって何の更新かと思ったら、ミク更新?
#Forsety集会記録更新だったりして
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
