--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-17(Wed)

お死らせ?

忙しいため休止中。RO/まびのぎとか全部。

なんだかROの方はUpdateでタナ上まで登れるようにもなったらしいですが・・・
そもそも火曜は帰ってきたら1時頃だし土曜も仕事してたりで
行く機会も(やる気も)なさげ(´・ω・`)

そもそも家で1月くらいPCすら立ち上げてなかったわぁ(´・ω・`)と気づく。
そして、久しぶりに立ち上げた理由が仕事するためでしたが(´・ω・`)

ということで、各方面少なくとも10月半ばまで?下手すると年内戻りません。
年末の忙しいのとか終わればきっと・・・!

あぁ、あとこれは言っておかないと
この変態どもめ!
でも割とぱたぱた薙ぎ払われてる印象が・・・。
あと、意外とタナ上といっても天使5・6一気に来るわけじゃないのね・・・。
あの蜃気楼並とは言わないまでも下層くらい数来るのかと(´・ω・`)

経験上、ノビのキャパだと金剛なしで3/有りで5か6くらいでアウトゾーン、
執行&慰めとか嫌な組み合わせだとそれ以下でも危険。
ここまでいくと役割分担&PTプレイスキルが結構重要そうですね(´・ω・`)
しかしこれは大前提としてリンカ必須だなぁ・・・。
(無死亡や頭装備じゃなくて、武器無いと敵にあたらない)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

最近見かけないと思ったら、やっぱりご多忙でしたか‥‥乙様であります。

結局、少し先の部屋で5、6匹くらい一気に来て押し潰されたんですが、その際に一人生き残ったエド氏が天使5人抜きくらいの奮闘を見せてくれました(最後は誘拐されていきましたが‥‥)

今回は色々と準備不足だったけど、金剛一人で2匹くらい抱えられるし、純近接なら爆裂だけで押せる感じで、Lv100の頭数が揃ってれば結構いけそうな印象でしたよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

かうんたー
